え〜、そんなあ

浦和戦で怪我をした廣瀬と伊東。どちらも大きな怪我になってしまったようである。廣瀬は良く分からなかったのだが、もしかすると自爆っぽい感じもしますが、伊東の怪我は間違いなく山田のアフターでしたものね。全く持ってついていない。イエロー一枚で8週間は痛すぎますよね。それに右膝内側側副靭帯損傷だと8週間で戻ってくることが出来るのか不安で仕方が無い。売り出し中の選手二人の離脱は大きい。今年はギリギリのプレーが多いからなのか本当に怪我人ばかり。どうなっちゃのよ。まあ試合中の怪我なので相手を恨むわけには行かないのは分かっているが、それでも恨む気持ちもわいてきてしまうってなもんですね。

廣瀬智靖選手の負傷について(オフィシャル)
伊東俊選手の負傷について(オフィシャル)
山形・伊東は全治8週間、広瀬は全治4週間(サンスポ)
J1山形 伊東&広瀬が負傷(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村