モンテ関連記事

勿体無い試合でした。勝てた試合だったように思うだけに・・・。但しチャンスは3回ほどでしたが。でも数少ないチャンスを決めてこそ山形なのだがなあ。だからかなあ、本当に悔しい試合だったように感じた。

両チームの守備の踏ん張りと攻撃面の課題をそのまま反映したスコアレスドロー。山形は3連敗で脱し、浦和は3戦連続のドローに終わる(J's GOAL)
浦和に0−0、好守で連敗止める(山形新聞)
山形ドロー4戦勝ちなし/J1(日刊スポーツ)
山形 ドローも及第点…小林監督「たくましく守った」
守護神・清水が今季初先発で完封、4連敗阻止…山形(スポーツ報知)
山形、3連敗でストップ!ベテランが貢献(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村