あらまあ最悪だったの

横浜からクナンが加入したときには、そりゃ期待しましたよ。足も速くたっぱも十分ですからね。でも監督の御眼鏡には適わず出場機会を求めてのレンタルにも関わらず出場機会は4試合の32分ですもの、最悪と言えなくも無いが、それって何処に原因があるのかなあと思ったりもする。もちろん一人として余裕の無い布陣で臨まざるを得ないチーム事情もあるにはあるが、それだけでは無いような気がする。大体横浜を出るきっかけはDFとして出場機会を求めてだが、今シーズンもDFでの出場ってあるのかなあ。やはり選手は出てナンボなのかもしれないなあ。それでも最悪という言葉を貰うとは思えませんでした。まあ普通言ったとしても記者の方で、気を使って割愛するものなんじゃないのかなあ。まあ良いんですけどね。確かに最悪だったのでしょうから。
 
フィールドプレーヤーを25名所属しているにも関わらず、紅白戦すらまともに出来ないほど怪我人を出している山形。そりゃ少しはどのチームも怪我人を抱えてはいるだろうが、これほどって無いよね。特に浦和と対戦すると重要なポジションの選手が削られてしまう。ウラミブシも出そうですなあ。
11日に行われたトークイベント「サマー5」の記事が山新エルゴラに掲載されておりました。宮沢のトークで多少は涼しくなったのかね。聞けなかったのがちと残念です。

約2週間ぶりに再び対戦。古巣・山形相手に横浜FMクナンが燃える!(J's GOAL)
課題修正、次は負けない あす13日、横浜Mと再激突(山形新聞)
山形黒ボンバー大久保 中沢蹴散らす(日刊スポーツ)
13日横浜戦に向け変則的な紅白戦…山形(スポーツ報知)
夏休みはホーム戦応援! 5試合でイベント、3選手がPR(山形新聞)
【山形】佐藤選手、北村選手、宮沢選手がトークイベントに登場!気になるトークの自己採点は?(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村