練習見学はどうでした?

日曜の午後から行こうと決めておりましたが、オフィシャルで確認したところ午後は中止ということで、見学できませんでした。午前中の見学をされた方でブログアップしてくれた方、結構いらっしゃったようで、色々な視点から書いてくれていたようで、ありがたかったですね。共通していたのは「暑い」ということのようで、そんな中選手たちも頑張ってくれたようです。ということで、今日の月曜日は「サマー5」プロモーションをモンテ選手がトークショウを行ってくれたのですが、流石に月曜日はお休みが取れませんでしたの行けませんでした。楽しい話聞けたから100名いらっしゃったようで、羨ましい。
そして、GIANT KILLINGの増刊でモンテディオ山形が紹介されるとの事。並んでも直ぐになくなっちゃうような気もするのだが、何とか手にとって見たいなあ。しかし小林監督楽しそうな姿の写真ですなあ。

モンテディオ山形「サマー5」プロモーション(オフィシャルブログ)
『GIANT KILLING extra Vol.06』でモンテディオ山形が紹介!(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村