明日の浦和のメンバーはこんな感じ?

浦和監督の前日インタビューの記事が浦和オフィシャルに掲載されておりましたが、それを見ると明日の浦和の先発メンバーはこんな感じでしょうか?サブはちと読み難いのですが、こんなものかな。先発メンバーがわかったからと言って特段何も変えようが無いのが山形でもあるのですが。次のステップに進むためには完封が最低条件で、更に3点を取らなければならない訳ですので、浦和監督が言うようにツインタワーを試すチャンスでもあるのかもしれないですね。それにしても随分とあけっぴろげなインタビューですなあ。
 

FW マゾーラ  原
 
MF エスクデロ 鈴木 柏木 山田直輝
 
DF 宇賀神 スピラノビッチ 永田 高橋 
 
GK 山岸
 
サブ 大谷 濱田 デスポトビッチ 小島 山田 高崎  マルシオ  

 

「この試合に勝って、次のステップへ」ペトロヴィッチ(浦和・オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村