モンテ関連記事

鹿島戦は山形新聞を見ると新潟戦の前半同様守備から入るようですが、果たして鹿島の攻撃力を止めることが出来るのか?ある程度ボールを運ばないと難しい場面が多くなるでしょうから、持ち上がったらシュートで終わるような形を作るしかないでしょう。堅実に勝ち点を奪うためにもどこかで勝負しなければならないのでしょうね。尚山新を見るとマイコンも戻ってきているようだし、そのうち試合に出られる機会も出てくるのではないかなあと思う。廣瀬は松田選手の後輩だったのをすっかり忘れておりましたが、丁度一回り違うのでプロに入ってからでしょうか、話が出来るようになったのは。後輩だけに心配でしょうね。廣瀬も当初4週間と言われておりましたが、意外に早く復帰してきたみたいですね。鹿島戦は帯同するのかなあ。無理をして悪化だけは避けて欲しい。出来れば甲府戦で活躍が見たいなあと思います。

堅実に勝ち点つかめ 6日に敵地で鹿島戦(山形新聞)
山形広瀬、前橋育英の先輩・松田を「心配」(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村