新潟戦・フォト

新潟戦では東海林建設さんがパッキングトラックの展示をして頂きました。多くの方が写真を撮っておりましたが、私の写真の構図が一番悪いみたい。考え無しに写真撮っているものなあ。今度は少し構図も考えて撮ろうかなあ。試合の方は負けちゃいましたので、掲載するか悩みましたが、東海林建設さんのトラック頼みで載せることにしちゃいました。しかしこのトラックの塗装ってどのくらい費用が掛かったのでしょうか?聞いておけばよかったなあ。
 
随分綺麗なパッキングトラック。こちらはディオがメインの青いトラック。

 
こちらはモンテスがメインの黄色いトラック。

 
夏本番の尾花沢スイカ。暑さ控えめのこの時期多少お安くなっているとのこと。一人3切れでお腹一杯でした。

 
曇り空のNDスタ

 
フラッグ

 
新潟からアルビ・マスコットが勢ぞろいしてくれました。

 
アルビサポさんたち。大変な時にもかかわらず沢山の方がいらっしゃって頂きました。

 
山形サポ。少なめでしたので何時もより大きめに撮って見ました。

 
山形のスタメンです。川島君がリーグ戦初先発ですよね

 
おまけです。ログさんのマッチデープログラムにあたりのシール。いいなあ。でもこの写真名古屋戦のときのものですよ。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村