完敗でしょうね

前半16分の直接FKはお見事でした。山形の試合ではよくあるシーンといえばそれまでなのでしょうが、与えてはいけない場所でのファールだったのが痛かった。しかし、どうして直接FKを決められる回数が多いんでしょうかねえ。何か原因があると思うのですが、分かりません。2点目は誰も遠藤についていっていないのですからどうしようもない。1点食らって気落ちしていたのでしょうか?まあね、遠藤は山形戦になると毎度活躍する選手ではあるのですが。後半始まってよい時間帯に得点を奪い次の1点がどちらに入るかで試合が決まるのですが、やけにあっさり前田が振り切られ、やられちゃいました。GKのポジションはあそこしかないのでしょうか。きっとそうなんでしょうね。1点差に詰まるまでは良かったんですけどね。その後は長谷川の惜しいシュートもありましたが、決まりません。山崎はちょっと熱くなり過ぎかな。余計なイエローを貰ってしまってました。気持ちは分からんでもないのですが、もう少しクレバーにいきましょう。はあ〜、ため息しか出ませんなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村