モンテ関連記事

甲府戦前日のゴジダスに長谷川と小林監督が出演し、甲府戦への意気込みを語るそうです。甲府も前日ならホテルに入ってきているので見ちゃうかもしれないですよね。あまり戦術的なことは語らないで欲しいなあ。如何せん話のが好きな監督ですから。でも試合前日にメディアに露出って珍しいですよね。これも観客動員の一つの手なのかなあ。まあ選手のコンデションに影響が出ないのであれば、告知活動にもなるのでよいのではないでしょうか。また練習試合の日程が組まれておりましたが、対戦相手が分かりませんでしたが、いつの間にか発表になっておりました。今日の紅白戦を見ると、怪我人も戻ってきてますし試合勘を取り戻す必要のある選手が沢山いますからいいんじゃないでしょうか。もちろんアピールの場にもあるでしょうからね。報知と日刊は太田特集でした。先日の鹿島戦での得点がありまし、ここずっと先発しており、アクセントになっていることは確かな選手。あとは足でのシュート精度を上げてくれると大きな戦力になるんだけどなあ。結構フリーでゴール前にいるシーン多いほうですからね。

こう戦う、次こそグラウンドで表現 13日にホーム甲府戦(山形新聞)
山形太田が甲府戦で白星ゴール誓う(日刊スポーツ)
“夏男”太田2戦連発だ…山形(スポーツ報知)
モンテディオ山形 トレーニングゲームのお知らせ(オフィシャル)
YTSゴジダスへモンテディオ山形小林伸二監督、長谷川悠選手生出演のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村