サブ組も調子良いみたい

練習試合の相手である富士大学には気の毒なほど山形のメンバーが怪我から復帰してきており、ちょっと差がありすぎたようですね。FWに入った大久保に古橋が2得点ずつ上げてますし右SHに入った廣瀬も2得点。途中からでたマイコンまで得点しておりますし、おそらく右SBで出たであろう山田も得点、出来ればボランチに入った選手も得点して欲しいが、おそらく前目の選手に合わせての得点でしょうから、良しとしましょう。また暑い中練習試合を組んでくださった富士大学の皆さんお疲れ様でした。
午前中に掲載の無かった河北新報と気が付かなかったJリーグオフィシャルにも山崎の記事が掲載されてましたので、載せて置きます。今シーズン当初から山崎には声を掛けていたってのは知りませんでした。春先から来ていたということを思ってしまうのですが、山崎も広島で勝負したかったのですから致し方ないかな。まあね、ここから一つ全開でお願いしますよ。

モンテディオ山形トレーニングゲーム(vs.富士大学)結果のお知らせ(オフィシャル)
J1山形逆転勝ち 山崎2発(河北新報)
山崎が移籍後初ゴール。山形を逆転勝利に導く(Jリーグ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村