練習試合

全部は見てません。半ズボンと半袖、サンダルでは30分が限界でした。もうね、お日様当たるところ直ぐに痛くなってしまい、前半途中で逃げ出してきました。目の前に伊東が一生懸命走ってましたよ。かなりダッシュに近い形での練習を始めているみたいでした。但しサッカーの場合、細かなステップに切り返しなど、膝に負担のかかる動きが多いですからね、その部分はこれからじゃないかなあ。
さてほんの30分ですが見てきましたので、その内容は、まあ一方的でしたね。相手のシュートって1本も見てません。山形のシュートは何本か見ましたが、ゴールに繋がったのは廣瀬の2本かな?クロスバーを叩いて真下に落ちたようでしたが、当然ゴールにはなりません。あれって、だれのシュートだったのかしら。雰囲気古橋っぽい感じもしますよね、惜しいシュートって。大久保のフリーのヘディングシュートは相手のGKの足元で、ダメでした。川島の左足は相手のGKのファインセーブにあっておりました。
しかし、暑かったなあ。あんな暑い中で試合して大丈夫という感じ。座っているコンクリートも滅茶苦茶暑いし、見学している方々、我慢強い人たち多かったなあ。日傘を持っていった方、大正解です。一応私もお水持っていきましたが、30分で飲み干してきました。結果はオフィシャルに出ると思いますので、次の試合に誰が入ってくるのか、その結果で多少見えてくるかもしれませんね。でも結果が出ているときは、メンバーを弄らないのがセオリーらしいので大宮戦での、メンバー変更は無いかもしれないですね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村