次のホームって平日開催なのね

そういえば次のホームって24日の平日開催なのでした。確か新庄祭りの宵祭にばっちり当たっちゃうのかな?新庄・最上地方からは駆けつけてもらえそうに無いなあ。清水といえばリーグ戦でここまでホームアウエーに関わらず5連敗。それも2得点の13失点と極端に相性が悪い。勝ったのってナビスコ戦で廣瀬のゴールで1−0で勝利しかないという内容。今年はあの高原の見事な倒れたかでPKを献上しまったことと、PKを貰ったのに止められてしまったこと。当時より多少は良くなってきている山形だが、清水も今節復活してきている。以前よりは力強さは影を潜めているが、如何せん名前負けしてしまうきらいのある山形だけに、小野や高原を上手くしとめることが出来れば、勝利も夢ではないのだが、その前に大宮戦がある。ここに勝利しないことには始まらない。新しく入ったピンパォンも気になるが、やはりなんと言っても石原。ちょこまかと動き捕まえ難い選手を誰が見ることになるのか?清水に0−3と敗れた分しっかり修正してくることは間違いないところ。力強く戦って欲しいものである。あ、そういえば大宮にラファエルもいるんだよね。面倒くさい選手も結構いるんだだなあ、東なんかもその一人かあ。まあそれでも勝つしか無い。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村