あちーなあー

節電対策でエアコン出来るだけ入れないようにしてるので、もう本当に大変です。今日は練習が始まる頃から天童市内パラパラと降ったお陰で3℃程下がりましたが、それでも30℃位まだあるんですね。一時は農産物の育成にも陰を落としそうなほど涼しい夏の始まりでしたが、これが過ぎると本当に暑い。東北電力の供給力も底をつき東京電力から融通して貰っているとの事のようですが、意外やあの福島や新潟での大雨が原因で水力発電所がやられちゃってたらしい。素人からすれば雨が降って、貯水量も上がって万々歳かと思ったら、そうでもなく27箇所の水力発電所が停止したというニュースが流れたが、その後回復したのかしら?
練習見学行って来れば良かったのですが、あまりに暑いので義足脱いじゃっていけなくなってしまいました。脱ぐ前に気が付くべきでした。トホホ。きっと良い顔して練習しているんだろうなあ。まあ湿度が上がって大変でしょうが、次の大宮戦、勝つためにしっかり練習してください。先日の甲府戦で見せた弱点をしっかりと克服せねばなりませんからね。大宮の鈴木監督もしっかりとその部分を付いてきそうで怖いなあ。一朝一夕では中々修正できないでしょうが、何せそこを何とかしないと、中々勝てませんからね。特に今シーズンは勝利した後の試合では3連敗が2度に連敗が1度。波に乗れない原因がここにありますからね。4度目は流石に連勝していきたい。出来れば出来るだけ長い連勝を期待したいものである。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村