モンテ関連記事

先制点の起点となったハンド。態とじゃないと思うのだがなあ。しかしその後、大久保のフリーのシュートが枠を捉えていたらとか、太田のGKを交わしたあともう一度ルックアップ出来ていたらとか、川島のPKが決まっていたらとか、もう沢山ありすぎて悔しいのよね。結果だけを見れば、ここまでリーグ戦引き分けすらなく5連敗中の相手だっただけに、引き分けて勝ち点1を上積出来たのですから、普段なら良しとしなければならないのでしょうが、如何せん勝ち点をここまで失いすぎておりましたので、何とか勝ちたかったのよね。まあ、しょうがないかな。次の試合に向けて頑張るしか無いよね。

またも先制され、またも追いついた山形と、先制後に消極的になった清水。成果と課題が混在するドロー(J's GOAL)
先制許し勝利届かず 清水に1−1(山形新聞)
千金ドロー 清水から初勝ち点…山形(スポーツ報知)
清水と引き分け PK決められず(朝日新聞)
山形 小林監督バースデー白星にあと一歩…(スポニチ)
J1山形、清水と分ける(河北新報)
モンテ 清水戦 決定的チャンスを…(YTS)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村