やはり肉離れだったのね

長谷川は大宮戦での怪我は肉離れだったみたいですね。ぶつかったり、ファールを受けて捻ったりしていなかったので、もしかすると肉離れかなあと思っておりましたが、残念ですね。全治4週間ってことですが、そこから戻ってくるとなると試合に出られるのは10月入ってからかなあ。もう今シーズン終わっちゃうよ。今日の試合でも悉く競り負けた大久保ですし、フリーで行っても届かないジャンプって、視力でも悪いのかしらねえ。長谷川がいないのであれば大久保に頼るしかないのだが、果たしてどうなんでしょうかねえ。山崎期待にしても、もう少し大久保、落としてくれないと難しいよね。あの宮本からのクロスに対するトラップには萎えてしまうものがありましたもの。ところで植草今日もサブに入っていないって事は、こちらも怪我なんでしょうかねえ。オフィシャルからも発表も無いので良く分からないのだが。

長谷川悠選手の負傷について(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村