モンテ関連記事

PKは個人的にはあまり好きではありません。もちろん与える方も取る方もですね。確実に得点が期待できると思うだけにミスの後遺症はデカイですからね。それに与えた方は確実に失点に繋がってしまいますからね。PKを奪うパターンはやはり伊東や川島のドリブルの時が多いですから、次の浦和戦では、あまり期待できないのでは無いかなあ。もちろん後半元気な川島が出てきたら可能性はありますが、浦和のホームでは取って貰えないパターンもありますからね。それよりは着実にボールを運んでゴールに流し込むようなシーンが出来ることを期待したいですね。練習試合含め浦和との対戦では負けているという部分もあるが、それよりも被害が大きいのは怪我人が出てしまうこと。特に伊東を削った山だのプレーは今思い出しても気分の良いものではない。怪我無く、失点せずに勝利したいですね。日曜の夜は山形を応援しましょう。

11日、アウェーで難敵・浦和戦 連動し局面打開、入念に(山形新聞)
山形“PK合戦”なら大久保が決める(日刊スポーツ)
前田、29歳誕生日に残留誓った…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村