負けちゃった

公式戦9連敗中の川崎に負けてしまいました。それも中二日の相手だったのになあ。中盤でのパスミスがいたるところで起きており、その殆どが秋葉が起点。まあサイド囲われて奪われるのは仕方が無いにしても中央で奪われるシーンが多すぎました。決定的なシーンは太田のヘディングシュートくらいだったかな。出来ればもう少し隅を狙って欲しかったが仕方が無いですね。石川のサイドも太田のサイドも何度か崩すのですが、中々中と合わないシーンが多かったですね。まあ負けたのは仕方が無いが、もう少し上手く出来そうな気がしたのだがなあ。何時もの川崎とは全く違いましたからね。稲本や中村がいなかったからかなあ。まあその相手に勝てないのですからしょうがない。健太郎はサブにも入っていなかったのが何故だったのだろうか?まだ諦めるわけには行かないのだが、それにしても今日の敗戦は痛いなあ。浦和が負けているし、甲府が勝っているので何とかしたかったというのが本音です。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村