モンテ関連記事

南陽市に人工芝広場が完成したそうです。天然芝を管理するのは雪国としては費用も嵩むので、人工芝が有効なのかもしれませんね。土のグラウンドよりは良いのかもしれません。その完成記念としてサッカークリニックが行われたようで、モンテからも数名参加し、先日の練習場での雰囲気よりは随分明るい表情をした選手の顔が、モンテだよりに掲載されておりました。負けても勝っても明るく楽しむことも大事なのかもしれないなあ。もちろん勝って喜べるのが一番なのでしょうが、その前にプロのサッカーチームが山形にあるという事を大事にして楽しみながら応援していきたいなあと思い起こさせられる気がする記事でした。

鮮やか人工芝広場が完成 南陽市中央花公園、記念のサッカー大会開幕(山形新聞)
南陽市中央花公園でサッカークリニック!(モンテだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村