ベトナム戦は新戦力チェックの場

ベトナム戦では新戦力をテストするようです。山形にゆかりのある増田の名前も挙がっているようだが、ポジションの記載が無いということはどんな使われ方をするのでしょうか?内田がいないのでSBなんてのもありなのかもしれないが、個人的にはトップ下を見てみたい気もしますが・・・。尚ホームズスタジアムで行われるこの試合、既に前売りで完売したようです。と言ってもホームズスタジアムのキャパが3万人ちょっとですから、仕方が無い部分もあるのかもしれないですね。幾ら新戦力を起用したとしてもFIFAランキング129位のべトナムに負けるわけには行きませんよね。まあ頑張って貰いましょう。

ベトナム戦で新戦力テスト「プレー時間少ない選手を試したい」(スポニチ)
ザック監督、ベトナム戦で新戦力見極め「チェックの試合」(スポーツ報知)
日本代表−ベトナム戦チケット完売(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村