モンテ関連記事

オフィシャルから宮坂君の内定が決まったというお知らせが出ておりました。尚この発表の前に報知と日刊が宮坂君の記事を掲載してくれてました。流石に天皇杯の時期だけに一昨年の天皇杯のことにも触れているようです。また三菱養和の田鍋選手に対して山形もオファーを出していたようですが、5クラブが獲得の意思を伝えていたようで、千葉に特別指定選手で加入していた経緯もあって名古屋と千葉の一騎打ちになった様です。まあねこの顔ぶれでは山形の目は無いでしょうね。さて天皇杯はどのような布陣で臨むのでしょうか?今年の4月17日に行われた秋田との練習試合では2−3と0−2で2試合とも敗れていることもあって、ある程度の選手を確保しないと危ないかもしれないですね。まあ練習試合と公式戦は違いますから、なんとも言えませんが、如何せん秋田の天皇杯1回戦は山形大学医学部と対戦し13−0で勝利しているチーム。幾ら実力差があったとしてもこの攻撃力は凄いですよね。元山形の選手である松田選手が5得点ですものね。彼を誰が止めるんでしょうかねえ。

明治大学体育会サッカー部所属 宮阪政樹選手来季加入内定のお知らせ(オフィシャル)
選手起用柔軟に 8日に天皇杯2回戦・対秋田(山形新聞)
明大主将MF宮阪、気持ちはすでに山形(日刊スポーツ)
明大主将・宮阪の入団が濃厚…山形(スポーツ報知)
J5クラブ争奪戦 三菱養和・田鍋が名古屋入り(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村