廣瀬・園田が3週間の怪我

弱り目に祟り目とはこのことかなあ。石川の怪我から始まり、今度は廣瀬と園田が怪我をしていたとのこと。福岡戦は園田と石井とコンビと思っていたら西河でしたので、どうしたのかなあと思っていたら、怪我だったのね。残り2試合戦うにしても、万全な状態で臨みたかったが、そうも行かないようですね。サポが要求するように、出場機会の少なかった選手の出場の可能性も出てくるのかもしれないですね。でもねえ、名古屋も首位争いをしているチームですので、ベストメンバーで戦うのが礼儀な様にも思うし、来期のことを考えた布陣も考慮して欲しい気もします。でも来期の契約が決まらない状況ではメンバーも決められないのも本音の様な気もします。そうなるといつもと同じようなメンバー編成になる可能性が一番高いのかもしれないなあ。

廣瀬智靖選手の負傷について(オフィシャル)
園田拓也選手の負傷について(オフィシャル)
【山形】DF園田、MF広瀬が負傷(日刊スポーツ)
園田と広瀬が負傷…山形(スポーツ報知)
J1山形 DF園田とMF広瀬はともに全治3週間(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村