最終戦・逆転負けでした

前半早い時間帯に相手のミスもありましたが、今シーズンで契約満了となる宮崎選手のゴールで幸先良く先制点をものに出来たまでは良かったのですが、その後は左サイドを何度も破られる展開が続きましたが、何とか1−0で折り返したのですが、その後はご存知のように3点を取られ逆転負け。昨年度までなら1−0で凌ぎきる手に汗握る展開で勝利を捥ぎ取るのですが、如何せん今年は残念な試合が多かった。試合後セレモニーが行われましたが、理事長代行の副知事の挨拶は川越氏よりはっきりとした物言いでわかり易かったのですが、多忙を極める副知事が何時までもと言うわけには行かないでしょうから、いずれ誰かが就任することになるのでしょう。
J1ラストの試合ということで芝被り席で初めて観戦して来ました。雨が降るあいにくな天候でしたし、得点が生まれたのが全て逆サイドのゴールでしたので、ダイナミックなゴールシーンは見られませんでしたが、あのオーバーヘッドキックや太田のシュート時には興奮しました。あの太田のシュートが決まっていたら直後の失点は無かったと思われるだけに、勿体無かったなあ。尚セレモニーの後に選手や監督とハイタッチや握手まで出来たので、今日の試合は得したかもしれませんね。来期も芝被り席があるなら参考にしてみてください。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村