モンテ関連記事

シーズンが終わって初の全体練習となった、昨日ですが、監督のコメントを見ると今シーズンは昨日で終了となった様です。この点はオフィシャルからも出ていたことですので、仕方が無いかな。でも気になるのが、移籍などの件で欠く選手が大変だという点でしょうかね。植草に関しては既に日刊にも出てましたが、神戸との契約交渉が大詰めらしいし、長谷川は報知に、大宮移籍の話も出ている模様だ。山崎に関しては、山形も契約に向けて話を進めてはいるが、磐田からオファーがあったという記事も出ておりました。それ以外にも、まだ表に出ていない話が沢山あるんかも知れないですね。来期の陣容はどうなるのか、かなり心配な状況です。とはいっても、これだけは選手やフロントの考えもあるでしょうから、周りがどう騒ごうとどうしようもないのかもしれないなあ。どの選手もいて欲しいのですが、出て行く人がいれば入ってきてくれる選手もいるでしょうから、静かに待つことにします。ところで監督人事はどうなるのかなあ。こちらも心配だなあ。

リーグ戦終了後初の全体練習(山形新聞)
長谷川、大宮からオファー エースFW放出か?!…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村