柏残念・サントスに1−3で敗れる

前半立ち上がりこそ五分五分の展開でしたが、この試合注目の的であったネイマールに先制点を与え苦しい展開。前半この1点で凌ぐことが出来れば面白い展開も見えたかもしれないが5分後に失点してしまい0−2となってしまった。後半先に動かしたのが柏。酒井のヘディングシュートで1−2と1点差に迫るものの、長めのFKをダニーロに直接決められ1−3。どの得点も個人技としては素晴らしいものでした。サッカーはチームプレーなのでしょうが、局面ではやはり個人の能力が試合を左右することを見せ付けるようなゴールばかりでした。この後、疲れを見せた始めたサントスに対して、非常にタイトなスケジュールでここまで勝ち上がって来た柏は、勝利を信じて走る走る。その中で沢の2本のシュートは非常に勿体無かったですねえ。1本はポストを叩き、もう1本はフリーでしたので、何とかゴールに面を合わせて欲しかったのですが、残念ながらゴール上に外れてしまいました。本当にお疲れ様でした。でもまだあるのよね3位決定戦が。それに確か天皇杯も残しているのよね。まだまだ柏の選手はもちろんサポにも休む暇は無いようです。でもなんだか羨ましいなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村