シーズンシート

申込書の一番後ろの記入欄に指定された内容を記載して申し込んだのが、何時だっけかなあ?昨日協会より封書が来ていたので、振り込み用紙か何かかなあと思って開封したら、チケット代の訂正された申込書がまた届いたのよね。シーズンシートの価格の変更が無いからほっといても良さそうですが、どうなっちゃうのかなあ。早割と銘打っている割にアクションが無いと心配になる。このままでは振り込み用紙が届いても18日まで振り込むのは難しくなってきちゃうが、もしかして早割対象にならなかったりするのかしら?どうなのかなあ?今度質問に行ってみようかしら。やはり協会まで足を運んで申し込めば良かったかな。毎年そうして来たんだけど、綺麗なパンフレットに気が取られちゃったのよね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村