今年は降りますね

正月は意外にお日様元気でしたが、正月明けから結構降ってくれます。金曜日会社から出て車まで歩いていくとこんな感じ。雪降ろすのも大変ですが、そこまで行くのも大変。まあね、それでも降る年よりは、年々少なくなってきてはいるのですが、ここ最近毎日こんな感じ。長靴が履けないから大変なのよね。足首曲がらないから短いブーツしか履けないのよ。絶対靴の中に雪は入るなあと覚悟して車まで行くしかない。山形県内どこも同じ。皆さん車の運転には気をつけましょう。事故ったらサッカーどころではないですからね。他人様に言える立場じゃないのは重々承知しております。私も気をつけよっと。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村