モンテ関連記事

はえぬきといえばやはり秋葉と高橋。この二人が成人式にあわせ、「はえぬき」二十周年のイベントに参加し、トークショーを行った。最初、新米「はえぬき」と「どまんなか」という名称に決まったときは、なんでそのような名称にしたのかなあと思ったものでしたが、いつの間にか慣れてしまい普通に感じてしまう。「はえぬき」もおいしいが「つや姫」もおいしいので、一度ご賞味あれ。
そうそう、はえぬきといえば山形ユースからの昇格選手って、今年はいないのかなあ。なんだか期待している選手一人二人いるような話をサポの中で出ていたようですが、ここまで発表が無いということは、今年は無いのかねえ。以前加入した佐藤永志君は年明け前に加入の発表がありましたものね。山形を長く応援するためにもはえぬき選手がもっといてほしいなあ。とは言っても、プロですからね。少々うまいだけでは難しいのかもしれない。ノビシロのある選手が入ってくれると嬉しいんだがなあ。予断ですが、高橋コーチって少しふっくらしてませんか。冬だからかなあ。春になってユースの選手と走っていると絞れちゃうのかしら。

はえぬき20周年!(モンテ便り)
「はえぬき二十歳」でイベント 文教大の学生らが書道パフォーマンス(山形新聞)
秋葉「はえぬき」でJ1復帰だ…山形(スポーツ報知)
山形MF秋葉「1年でJ1戻る」(日刊スポーツ)
はえぬき二十歳記念イベント(YTS)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村