3名の契約更新

伊東、太田、広瀬の3名が契約更新してくれました。新加入2名をあわせると22名。人数的には2チーム出来ますが、やはりFWが足りないため、実質的にはまだ無理ですね。今日契約更新してくれた若手の選手って、皆J1のほうが経験値が多いんだねえ。その経験値を今期のJ2リーグでしっかり出してもらいたい。特に昨年は太田が頑張って出場を掴みましたが、監督が変わればスタートラインは全て一緒でしょうから、キャンプからアピールして先発を掴み取ってほしい。個人的にはやはり3Tの太田、広瀬、山田には何が何でも頑張ってほしいなあ。伊東には怪我の無いシーズンを送ることが出来れば、そこそこの結果を残すことが出来るでしょう。試合の怪我は致し方ない部分もあるでしょうが、連取で怪我をしないようにしてほしい。もちろん試合中も、判断が早ければ怪我をせずにすみますから、周りをうまく使って、ボールを引き出す動きをしてほしい。

モンテディオ山形選手契約更新のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
  

確定した選手(22名)
GK:鈴木、清水、中村
DF:石井、宮本、西河、山田、前田、中野、岡根
MF:宮坂、日高、比嘉、秋葉、宮沢、永田、伊東、太田、広瀬
FW:萬代、山崎、北村