またまたいらっしゃい

昨日のまとめではフィジカルコーチが不在でしたが、そのコーチの就任が今日決まったようです。國保と書いて「こくぼ」と呼ぶようですが、「こくぼ」といえば小久保のほうが慣れているので、一瞬どのように読むのかなあと思ったらそのままだったようです。FC東京で経験があるようです。しっかりと選手達のフィジカルを見てもらえればありがたいですね。特にいくらか登録選手が減り、リーグ戦の試合数が増えましたので主力の怪我は、成績にダイレクトに繋がってしまう山形ですので、よろしくお願いしたい。
随分前からネットでは出ていた仙台のFW中島がレンタルでの加入になったようです。出場機会を求めての加入でしょうが、山崎や萬代、北村を押しのけて先発を掴む気概で望んでほしいですね。移籍加入はこれでおしまいかな。とりあえず、夏まではこの陣容なんでしょうね。どのような選手だったかなあ。中島も鹿島在籍経験があるので、監督との面識もあるでしょうから、チームには入りやすいのではないかなと思います。昨年までは敵でしたが今年は、是非山形のために戦ってください。もちろん結果を残せば、個人のためにもなりますからね。

國保 塁 氏 モンテディオ山形フィジカルコーチ就任のお知らせ(オフィシャル)
中島裕希選手 ベガルタ仙台より期限付き移籍加入のお知らせ(山形・オフィシャル)
中島裕希選手 モンテディオ山形へ期限付き移籍のお知らせ(仙台・オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村