モンテ関連記事

実は襟が付いた事に気が付かなかったのよね、現地で見ていても。遠いし、カメラで覗いてても、伊東こっち向かないかなあ、なんてことばかり考えてましたので、アウエーユニを見れば分かり易かったのね。何となく首のまわり青いなとは思ったのですが。そうそう会場で一番沸いたのが、伊東の10番の発表。その前までは、「まだ背番号が決まっていないので、今回二人とも10番を付けています」って事だったので、すっかりそれを信用しておりましたもの。

モンテ、2012年用ユニホームを発表 カラー受け継ぎ、機能性アップ(山形新聞)
モンテ 新ユニホーム披露(朝日新聞)
山形新ユニ発表でOB山田「市船みたい」(日刊スポーツ)
新ユニホームでストライプ復活…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村