サポカン

山形としては初めてのサポータカンファレンスが開催されました。いろいろな意見に対して真摯に回答があったとのこと。詳細は議事録として、いずれ発表になるとは思いますが、どちらにしても初めてサポカンを開催できたと事は、良かったのではないかなあと思います。今回は事前の申し込みが必要でしたので、予定を立てやすい反面、面倒な部分が無かったとはいえないかもしれないが、無秩序に集まっても運営も難しい部分もあったかもしれないので、まずは開催できたことでOKだと思います。
伊東の背番号は自分から名乗りを上げてもらったわけではないみたいですね。伊東の普段の受け答えなどから、自分からというのは無いとは思っておりましたが、まあしっかりと頑張ってもらいたいなあ。プレッシャーがかかりすぎないことを願いたいですね。多少のプレッシャーは仕方が無いでしょうが、それがポジティブな方向に出来ることを期待したい。

山形でファンと意見交換会 サポーターと集客策探る(山形新聞)
サポーターカンファレンス開催(モンテ便り)
モンテディオ山形 サポーター70人、フロントと意見交換 /山形(毎日新聞)
山形MF伊東今季からエースの「10」(日刊スポーツ)
モンテディオ新ユニホームお披露目(YTS)
2012新ユニフォーム発表!(モンテ便り)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村