明日は新加入記者会見

明日は新加入記者会見が行われます。期待しているのが仙台からレンタル加入することになった中島のコメント。どんな話をしてくれるのか、出来れば元気にやってくれると助かるなあ。いろいろな気持ちあるだろうし、チームはJ1でレンタル先が、ダービーの相手となるJ2の山形ですもの、思う気持ちもあるでしょうからね。でも自ら選んで来てくれたと信じておりますので、期待させるような、少し大きく出ても良いんじゃないかなあと思います。もちろんそのほかにも山形を選んで完全移籍で加入してくれた選手、大学からまっすぐ加入する選手。思いをぶつけたような話が出てくれるとメディアも飛びついてくれるのではないかな。なお午前9:30からですので、残念ながら仕事で行けませんけどね。

モンテディオ山形2012新加入選手公開記者会見・必勝安全祈願実施のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村