いいっすね、香川

先日の試合で香川が2得点。1点目は、相手GKが相手DFに入った瞬間にチェイシングで奪ったボールが香川のところへ。迷わずドリブルを仕掛け、彼の間合いで撃ったシュートは、確実にゴールネットを揺らした。このあとスタジアムDJの「カガワ」の後にスタジアム全体に「シンジ」と地鳴りの様に響き分かる瞬間、凄かったすねえ。あの場所にいたら鳥肌ものでしょうね。
2点目は香川が奪って、送ったパスをFWがヒールで戻したボールをなんなくゴールに流し込んでしまった。1試合2点って凄いなあ。いま絶好長なんですかねえ。怪我だけしない様にシーズンを過ごせば、なんだか凄い選手になりそうですね。

香川20発、地元各紙最高評価1点(サンスポ)
香川、充実の2発!2012年初ゴールに「エゴ出せた」(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村