モンテ関連記事

日刊がキャンプに入ってから、新加入選手1日一人のペースで記事にしてくれている。萬代、宮阪についで今日は比嘉でした。どうも川島とダブってしまう印象があるのだが、実際に練習もプレーも見ていないので、なんとも言えないのですが、実際にはどうなんでしょうかねえ。SHは意外に多い山形。ひとつのポジションに拘り過ぎると、出場の機会も難しくなる。比嘉の場合両サイド出来る見たいなので、出場機会は意外に早くやってくるのかもしれない。今シーズン北村が万全だと結構大変かもしれないなあ。宮沢にしたって易々とポジションは与えてくれるとは思えませんからね。そんな中でも奪い取ることが出来れば、本物かもしれない。残念なのがレンタルなんだよね。出来が良かったら戻ることになるだろうし。まあそれでも今シーズンは山形の選手ですから、しっかり応援したいなあ。
今シーズン初めてのランニングが行われたようです。毎年恒例になっているし、小林が監督になってから入団した廣瀬は、逆にランニングがないと不安な気持ちになるのかもしれないが、そこはそれ、監督を信じて「何でも来い」という気持ちになれたことは良かったですね。

【モンテ】静岡キャンプ・長距離走交えハードに(山形新聞)
山形比嘉「得点に絡む動きを全部見て」(日刊スポーツ)
御殿場キャンプ4日目(モンテ便り)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村