ありゃ、負けちゃったんだ

一昨日、昨日と雪掻きをしたので、疲れちゃって見なかったのよね。朝起きてTVで負けたのを知りました。しかしオウンゴールと、ロングシュート。日本の得点が完ぺきだったのに対して、相手のゴールは何と変なもの。権田君1点目も2点目も手に当てている様な感じだったのになあ。うちの中村だったら・・・。
しかしこれでロンドン五輪出場が結構大変みたい。どれだけ多くの得点を取るのかが鍵みたいです。シリア戦は天王山だったのですから大津貸してくれても良いのになあ。なんて勝手思っておりました。どうしても出たいとなると香川とはどうするのかしら。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村