モンテ関連記事

日高の怪我は意外に大きなものだったんですね。足腰ではないので、フィジカル的には大丈夫なのでしょうが、対人プレーやヘディングができないとなると、チームに合流しての練習はずいぶん後になりそうですね。ところで練習参加した山形の印象が良かったようですが、他のクラブの練習見学をしたことがないのでわからないが、見学者が練習後に選手や監督に声をかけるのが普通に感じる山形だが、他所は違うのかしらねえ。どこに練習参加したのか存じ上げないので、なんともいえませんけどね。
雲仙キャンプは明日移動して始まりますが、雲仙では御殿場よりもっと実践的な練習になるようで、今年対戦する北九州や熊本との練習試合が組まれております。新生山形、どのような練習試合になるのかなあ。楽しみですなあ。北九州との練習試合は土曜日になっているので、山形から駆けつける猛者もいるかもしれませんね。

【モンテ】新戦力[6]MF日高慶太 複数ポジション対応(山形新聞)
モンテディオ山形 雲仙キャンプトレーニングゲームのお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村