雲仙キャンプ本格化

雲仙市から移動費として250万円も負担していただいている。名目上は観光振興事業の一環としてではあるようですが、本当にありがたいですね。雲仙市はモンテにとって第二のホームグラウンドといえそうな気がします。今年は鳥栖以外の九州勢がすべてJ2にいることから、何度と無く九州地方を訪れることになることになりますから、応援に駆けつけてくれるであろう雲仙市のかたがたのためにも良い試合をして勝ってほしいですね。雲仙市の奥村市長から「見ていて面白いチームになって欲しい」という要望も出ておりますので、わくわくするような試合をして欲しいものですね。なお雲仙市でも雪が降ったようで、モンテが雪を運んじゃったのかしらねえ。練習には支障が無く、雲仙キャンプも本格化して来たようです。怪我無く進むことを願っております。
また先日オフィシャルからリリースされていた、モンテユースの雪かきボランティアの記事が紙面に掲載されたようです。出来れば雪かきしている場面も取材に来ていただき、掲載していただけると助かります。

【モンテ】雲仙市役所など表敬訪問、試合でも応援約束(山形新聞)
雲仙キャンプ2日目(モンテ便り)
山形ユースが豪雪地で雪かきボランティア(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村