雲仙市の小学校訪問

今日は午前だけのトレーニングとあって、午前中に珍しくサーキットトレーニングとボールを使用したトレーニングがあったようです。そして午後からは5班に分かれて雲仙市内の小学校を訪問し、いろいろな形で触れ合ってきたようです。そして今日はいつもどおり2部練習をこなしたことでしょう。明日は午前中に頭と体をリフレッシュに、午後から熊本との練習試合を行うようです。どんな選手がどんな形で試合に臨むのか注目されるのですが、いかんせん平日ですので、情報はほとんど無いだろうね。まあ結果から想像するしかないかも知れませんね。

雲仙キャンプ7日目《雨中のサーキットと小学校訪問》(モンテだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村