豊田君は残念でしたね。

キリンチャレンジカップアイスランド戦に豊田と言う名前が一部の新聞に掲載されておりましたが、残念ながらもれてしまったようです。海外組召集が無いときには増田がコンスタントに呼ばれるのですが、試合に出る前は行かないのが少々残念。なお仙台からGK林が初めて召集されました。試合に出られるのが1名と厳しいですが、代表選手の中に入って練習することで何かを掴めればよいのですが。そのほかにも初召集された選手も多く、磯村、柴崎、金園、久保と林を含め5名の選手が召集されました。この中で実際に試合に出る選手って誰でしょうかねえ。

キリンチャレンジカップ2012 アイスランド戦 SAMURAI BLUE(日本代表)メンバー(JFA)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村