モンテ関連記事

久々に北村の名前が山形新聞に載っておりました。昨年は本当に北村にとって大変な年でしたが、どうやら今年は今のところ順調のようですね。北村はサイドの人かと思っておりましたが、練習試合だったとはいえ、トップ下に入ってプレーしたようで、あの運動量でトップ下でかき回したら確かに面白いかもしれないが、リーグ戦に入ったらどうなるんでしょうかね。今年は是非開幕からフルに活躍して欲しいものですね。今日で雲仙キャンプも終了し、脅威どうしたのかな。明日は宮崎に入っていきなりC大阪ホンダロックとの練習試合2試合を行うようで、メンバーをどのように割り振るのかわからないが、まずは怪我をせず、今年の色を出せたらよいのかなあと思います。

【モンテ】連係を入念チェック 長崎・雲仙2次キャンプ(山形新聞)
雲仙キャンプ10日目(もんてだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村