パイオニア3連勝っすね

この3連勝はかなり大きかったですね。残り4試合で7位のトヨタ車体と2ゲーム差。但しトヨタ車体は現在再開のNECとの試合を残しているので、実質的には1ゲーム差でしょう。残り4試合は2位から5位のデンソー、久光、JT、岡山になるが、次の2月25日に愛媛県武道館で久光と当たる。勢いそのままに勝ってしまいたいですね。久光は下位に取りこぼしをしないチームですから、中々難しいでしょうけど、東レを破った勢いはまだ止まってませんからね。下手すると次の勝利で、残留がほぼ決まるかもしれませんからね。決められるところで決めてしまいましょう。

V・プレミアリーグ女子 2011/12(Vプレミアリーグ・オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村