宮市初ゴール・本田は復活ゴール

宮市はプレミアに移籍して初めての先発で初ゴール。若武者ががんばってますね。先日のリーグ戦も惜しかったですからね。永井と宮市ってどちらが早いんでしょうか。本田は練習試合ですが、それでも結果を残してくるあたりは流石です。試合後のフィジカルチェックで問題が出ないと良いのですが、何も掲載が無いと言うことは、大丈夫だったのかな。吉田は同点から決勝ゴールとなる得点を決め、これが呼び水となったのか結果的には4−1の大勝に繋げた。李は試合がほぼ決まった3−0からの出場ですが、アピールすることを忘れず4点目を決めたようです。どんなときもあきらめないその気持ちを持ち続けることが大事になってくるのかもしれませんね。まずは先発を目標にアピールし続けましょう。残念なのが長友。何が悪いのかわかりませんが、ぐちゃぐちゃな試合になったようです。一人ひとりがすべて勝負している感じ。それは悪いことではないのでしょうが、でもねえ、勝負している選手をカバーする部分も必要でしょうね。皆がボールだけを見ている感じなんだよね。まあね、すべての失点が長友のせいではないにしても、確実にひとつは原因を作ったことは確かですからね。でもみんながんばってます。もっともっと活躍するニュースが流れることを願いたいものですね。

宮市最年少弾イングランド1号/FA杯(日刊スポーツ)
本田 91日ぶり実戦で復活ゴール!レアル戦出場見えた(スポニチ)
吉田、勝ち越し弾!チームは快勝(スポーツ報知)
李忠成、ダービー戦で移籍後初ゴール(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村