仙台・大変そうですね

仙台の心臓部に当たる梁の怪我と仙台に移籍してエースストライカ成長した赤嶺が右目負傷。どちらもタイで行われた試合での負傷。勿体ないですね、この時期の怪我は。昨年の山形の石川と重なってしまう。石川は山形のタクトの様なもので、攻撃と守備のタイミングを彼に入ったボールで、決まるし彼が決める。その彼が浦和との練習試合で怪我をして、しばらく出る事が出来ず選手もチームも苦しんだ。そんな昨年の山形と仙台が重なって見えちゃうのよね。タイさへ行かなかったら・・・。なんてことにならない事を祈ります。

仙台・梁勇基、痛すぎる!右ひざじん帯損傷(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村