庭に手りゅう弾ですか

セルビアではどのような人が手りゅう弾を携帯できるのでしょうか?日本では出来きませんよね。個人的にはTVや映画以外で見たことが無い。スポニチにはAP通信として、憶測を呼ぶような記事を掲載しているが、事実はまだわかっていない。庭に穴が開くほどですから、人が狙われたら無事ではすまない。またまたピクシーの母親は家の中にいたので助かったらしいが、卑劣な行いだと思う。どのような理由にしてもこのような行為は正当化できない。訴えたいことがあれば、いろいろ正当なやり方がるので無いかなあと感じる。これ以上悪質な行為が行われないことを願いたいものである。

ピクシー、セルビア実家に手りゅう弾「捜査待ちたい」…名古屋(スポーツ報知)
【名古屋】ピクシーが通常通り練習指揮(日刊スポーツ)
ピクシー セルビア実家に手りゅう弾に「ショックを受けている」(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村