柏が言う7冠ってなんだろう

CWC、ACL、Jリーグ、ナビスコ天皇杯ゼロックス、ちばきんカップなのかなあ。全部とったらそりゃすごいね。なお先日行われたちばきんカップは柏が勝利しております。また本日行われているゼロックスも前半終わって2−0でリード中。あのジョルジワグネルのミドルシュートは凄かったですねえ。柏のファーストシュートでしたが、無回転で右隅を捉えたもの。中々普段お目にかかれないようなものでしたが、FC東京のDF陣がゴール前を、ぽっかりと空けてしまいました。
2点目は確かにファールっぽいですが、北嶋の上手さにやられた様な気もしないでもない。高原とかも上手いですよね。でもあれがPKになるとは思いませんでした。まあね、この試合が今シーズンの基本となるジャッジですから、そのために西村主審を使ったのでしょうからね。以前ゼロックスで家本主審を使って物議が沸いたこともありましたので、結構審判部もナーバスになっているのでしょうね。さて後半どうなるんでしょうか。普通なら次の1点がどちらが決めるかで、なんてせりふも出てくるように感じるが、なんだかこのまま行きそうな気がするんだがなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村