モンテ関連記事・続き

午前中に見つけられなかった、毎日と朝日も昨日の試合結果を掲載してくれてました。新聞各社によって秋葉のミドルがロングとの表記もあり、また35mだったり40mだったりとなっている。選手コメントでは山崎があのシュートは入るとは思わなかったとしているくらい、見ているものも一瞬凄すぎてあっけに取られておりました。それほど早いボールではなかったですが、TVのスローを見ると、最初無回転で飛んで、ボールも多少揺れている様に見えましたので、野沢も取りづらかったかもしれませんね。しかし反町と野沢は随分長いコンビですね。新潟、湘南、松本と合計何年一緒に組んでいるのでしょうか。
どうして、こうも雪が降るのでしょうか。雪かきしても選手が練習に入る前に必ずの様に降ってくる雪。そろそろ雪かきに駆けつけてくれる人も疲れが見えてきてます。いかんせん家の周りを雪かきするレベルではない、広大なスペースですからね。熱線とか埋め込んだピッチとかにしないとだめなのかしら。延べで言うと1000名を超えるボランティアの方から、雪かきをしていただいております。本当にありがとうございました。明日はどうなんでしょうか。もし雪かきに出かける方折られましたら、体にさらわない程度にしてください。ところでまだ選手達ってまだNDスタで、一度も練習していないんですよね。どうなるんでしょうか、次の大分戦は。

秋葉活躍、今季初勝利(朝日新聞)
モンテディオ山形 うれしい勝ち点3 松本戦、2−1で今季初勝利(毎日新聞)
サブグラウンド除雪作業ご協力のお願い(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村