モンテ関連記事

秋葉のコメントで1年分のゴールを上げてしまったと言っていたが、確かに毎年沢山上げる選手では無いだけに、心配になってしまう。如何せんあのミドルには驚きました。その前にもミドルを打っていたが、遥か彼方に蹴りあげていただけに、あれがうまい具合に、野沢にはフェイクになっていたのかなあ。ゴールされた後に、秋葉の方を向いて何か話ていたが、なんと言ってたのかなあ。味方に対する事なのか、秋葉に対する事なのか、気になるところ。
松本って、どのくらいの時間掛るのかとバスツアーを見てみたら、片道7時間30分、往復15時間、応援も含めると20時間程費やすようです。山形から出かけた方もかなりいたようで、本当にお疲れさまでした。でも勝てて道中短く感じたのでは無いでしょうか。

【モンテ】秋葉、鮮烈2ゴール 松本戦、今季初勝利(山形新聞)
山形MF秋葉2発で今季初勝利(日刊スポーツ)
秋葉、被災地へ届ける2発…山形(スポーツ報知)
J2山形が今季初勝利(河北新報)
【モンテ】半年ぶり勝利「最高」 敵地・松本戦、サポーター歓喜(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村