モンテ関連記事

試合全体を通せば、山形ペースの試合でしたが、相手が一人少なくなった隙なのか、村井選手が上がってきたからなのか、捨て身の大分に翻弄された試合でした。守備に問題が無いとは言えないが、得点を取ったのは確かにFW陣だがラスト前のプレーは西河だったり、前田だったりするんですよね。PKのときも、小林と秋葉の絡みから、秋葉がうまいタイミングで上げたからこその獲得。ただねえ、やはり残り7分少々かな。本当ならそのまま終わらせなきゃいけないのよね。次の甲府戦では今回のようなことが起きればやられちゃいます。練習で修正する時間は無い日程ですが、気持ちの持ちようはできるでしょう。できることをサボらずやるしかないかな。

【モンテ】山崎2点連勝導く 大分に3−2(山形新聞)
【モンテ】新加入万代、初ゴール 大分戦(山形新聞)
【モンテ】待ってた!この瞬間 7カ月ぶりホーム白星、歓喜のサポーター(山形新聞)
山形山崎2発!ホーム開幕飾る(日刊スポーツ)
山崎、2発!!ゴール裏で投げキッス…山形(スポーツ報知)
モンテディオ山形 大分3−2で降す ホーム開幕戦、前半から主導権(毎日新聞)
【トリニータ】遅すぎた反撃(大分合同新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村