モンテ関連記事

確かに完封はしたが、「守備には手応え」等と言う言葉が掲載されておりましたが、水戸の鈴木がフリーで外さなかったら、そんな呑気な事を言えたかなあ。何故あそこでフリーになったんでしょうかね。あれが無かったら、それなりに評価はされそうですが。真横から見ていたので、何とも言えないが、チャンスらしいチャンスってあったかなあ?チャンスになるだろうなと言うところでパスカットされちゃうし、繋がらない。特に宮阪の所でのミスが多かったように感じる。周りの声も出ていなかった様にも感じましたけどね。縦から見たら、宮阪のシュートや山崎のシュートってどうだったのかなあ。吹かしたのは、どこから見てもダメでしょうけどね。

【モンテ】水戸戦、精度欠き無得点 0−0で引き分け(山形新聞)
清水完封も攻めきれず…山形(スポーツ報知)
山形強風に苦しみスコアレスドロー(日刊スポーツ)
好機に決めきれず(朝日新聞)
J2山形、水戸と分ける(河北新報)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村