モンテ関連記事

どうも次の日が休刊日だったりすると、山形が勝利するパターンが多いような気がします。特に今年は日曜開催がデフォですので、その機会は多くなるのかもしれませんね。ということで、河北新報朝日新聞も今日横浜戦の記事を掲載してくれてました。毎日新聞は地方版にも掲載が無かったのが、ちょっとさびしい感じもしますが。
スポーツ報知にはONE PIECEとのコラボ企画であるルフィーとチョッパーのフィギアがゴールデンウイーク中に発売することを掲載してくれました。磐田、札幌、湘南とかも既に出してましたよね。京都も出す予定だし、全てのJリーグチームが出すんでしょうね。個人的には2500円ですから、どうしようかなあ。2体買えば5000円ですものね。う〜ん、悩んじゃうなあ。でも普段サッカーの試合に来てくれない方に売ったほうが良いのかしら。例えば、有効チケットをお持ちの方優先とかにすると、これに引かれてやってきた方が、ついでに試合も見て、山形の勝利を目の前にして、どっぷりとはまってくれる方とかいないかなあ。そうなったら、この企画かなり有効なものになりそうなんだがなあ。まあねシーズンシートをお持ちの方は、かなりさびしい思いをすることになりそうですけどね。いっそのこと、数を多めに作ってシーズンシートと有効チケットをお持ちの方とかにする手もあるのかもしれませんね。但し在庫になったら大変でしょうが。でも1年掛ければ捌けちゃうんじゃないのかしら。

ONE PIECEと合体!コラボ・フィギュア発売(スポーツ報知)
J2山形、逆転勝ち 横浜Cに2−1(河北新報)
横浜FCに逆転 3試合ぶり白星(朝日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村